今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

ハイアットリージェンシー大阪、クラブカーニバル

最近、朝晩は寒いですね。ちょっと風邪気味なので、早めの葛根湯を飲んで、なるべく休養中です。仕事も、遊びも体調管理が大事ですよね。

さて、ハイアットリージェンシー大阪、毎年恒例のクラブカーニバルです。5年くらい前にクラブカーニバルに訪れてから、久々の再訪です。

今年はスペイン料理とコラボしていて、デザートにチュロスがあるということで、チュロス大好きっ子な友達からのお誘いもあり、カーニバルへ。友達にとっては、クラブ<<<チュロスカーニバルだった様子。蟹がチュロスに負けることってあるのですね(笑)

f:id:mo-mo-mon:20181103212233j:plain

f:id:mo-mo-mon:20181103212312j:plain

f:id:mo-mo-mon:20181103212538j:plain ボイル蟹は温、冷2種類。温かい方が好みでした。日本の蟹に比べると繊細さにかけますが、しっかり塩味がついていて、そのままでも十分なお味。付け合わせも、定番のカニ酢から、オリーブオイル、ガーリックマヨ、バターソースなど色々あって、味変も楽しめて、美味しかったです。 スペインとのコラボらしく、蟹のパエリヤもあり。豪快です(笑) f:id:mo-mo-mon:20181103213022j:plain f:id:mo-mo-mon:20181103213112j:plain その他のスペイン料理も美味しくて食べていたら、肝心の蟹があまり食べれないという事態になりましたが、料理のレベルが高く満足なブッフェでした。 デザートもチュロスを始め、ホテルメイドの質で良かったです。あっ、でも言うならば、ソフトクリーム食べ放題より、ランチブッフェに登場するアイスの方が、このホテルのアイスは美味なので良かったかな…生フルーツが3種類だったので、季節のフルーツを、あと2品追加してくれると、更に満足かなぁと、言いたい放題いっちゃいました(笑) さて、明日はナニ食べようかな?