今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

天ぷらと肉豆腐弁当

…最近、人生で4度目の大きな別れがありました…今回の教訓を生かし、次に繋げたいと思います💨

今日のお昼は、四季の日替わり天ぷらと肉豆腐弁当でした。四季の天ぷらは人気で早めに注文しないと売り切れ必須。無事、食べれて良かったです^_^

肉豆腐も、優しい味で美味しかったです。家庭でも再現できそうなので、今度作ろうと思いました。こういう家庭的な料理を、レシピなくパッと作れる女子になりたいですね。

さて、明日はナニ食べよ…っと、続けたいところですが、明日は、ハイアットリージェンシーのクラブカーニバルに行って、ちょっと蟹をむさぼってきます(笑)

f:id:mo-mo-mon:20181101051613j:plain
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日清フーズ/日清 天ぷら粉 チャック付 600g
価格:306円(税込、送料別) (2018/11/1時点)