今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

駅マルシェ弁当他

今日は休みで、今、密かに一推しの俳優さんの写真集発売イベントの握手会に参加してきました。いつも舞台上を眺めているだけの方と握手できる素敵な10秒間でした(笑)

その帰りは、勿論、デパ地下巡りです。今日は、駅マルシェにある弁当屋さん咲菜で購入。頑張れば、家庭で再現できそうな感じの弁当です。この味を覚えておこう(笑)途中、島根フェアが開催されていて、柿の試食を配布していたのでいただいたら、まぁ、美味しいこと!

即完食、即購入しました(笑)西条柿という種類、おススメです!

f:id:mo-mo-mon:20181028200224j:plain

f:id:mo-mo-mon:20181028200250j:plain

あとは、ケーキを食べたい気分だったので、

スイーツコーナーを物色。フルーツ盛り盛りのショートケーキが食べたかったのですが、でか盛りのケーキは今はキツいなぁと思って、小ぶりで値段も手頃なルピノーさんのケーキに決定しました。ちょうどいいサイズで、

満足でした。

f:id:mo-mo-mon:20181028200333j:plain

さて、明日はナニ食べようかな?