今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

あんかけ焼そば弁当、プレミアムプリン

今日の昼御飯は、小料理屋四季さんの日替わり弁当でした。四季さんの弁当も、ワンコインですが、品数も多め味も美味しく、数量限定なので、朝イチで注文しないと売り切れで食べれない😭ということもある隠れた人気店です。天ぷら弁当の時は、売り切れ必須。

今日は、あんかけ焼そばがメイン、酢豚、イカチリの中華弁当でした。あんかけは、ちょっと甘めで私好みのウマウマでした。

f:id:mo-mo-mon:20181019030729j:plain

西日本DEBU活部員(部員募集中(笑))の私は、甘いものも大好き!近所にシャトレーゼがあるので、定期的に新商品をチェックしています。季節のフルーツ餅、チーズ饅頭がお気に入り。夏くらいから発売されてるスムージー、ヨーグルトドリンクもオススメですね。今日は、今月発売されたプレミアムプリン🍮を購入、即実食。

添付されたキャラメルソースはビターな感じ、生クリームはぽってり、プリンはとろける系で、価格を考えるとプレミアムな内容で、まぁまぁ満足。

f:id:mo-mo-mon:20181019032116j:plain

さて、明日はナニ食べようかな?