今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

ユニバーサルポートヴィータ ハロウィンブッフェ

f:id:mo-mo-mon:20181011210211j:plain

東のディズニー、西のUSJの近くにあるユニバーサルポートヴィータのハロウィンブッフェに行って来ました。

チュロスが大好き過ぎる友人から、デザートにチュロスを食べ放題できる夢のようなホテルブッフェがあるから一緒に行こうと誘われて企画。

店内は広く、座席数もイオンのフードコート並みにありましたが、客入りは一割くらい💦まぁ、この時間、パークのハロウィンイベントの真っ最中ですから仕方ないですね。

ディナーブッフェはハロウィン仕様となってました。

f:id:mo-mo-mon:20181011211120j:plain

f:id:mo-mo-mon:20181011211147j:plain

お目当てのチュロスも怖可愛いデコレーション👻

モッチリサクサクで美味しかったです。

f:id:mo-mo-mon:20181011211422j:plain

f:id:mo-mo-mon:20181011211447j:plain

お寿司もあります🍣

f:id:mo-mo-mon:20181011211518j:plain

料理の質、お味は…至って普通。業務用食材多数ですが、中には、これはイケる!と思う料理もありました。デザートのアイスはBen&Jerry'sですし、テーマパーク付近のホテルとしては、まぁまぁ納得のレベルだと思います。

さて、明日はナニ食べようかな?