今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

しらす丼定食

私はシフト制の仕事をしているので、夜勤の入りの日は昼前に起きて、近所の定食屋さんでランチをします。

大体行きつけのお店は決まっていて、ローテーションで巡っています。

今回、利用した定食屋さんは、私のマンションの真下にある居酒屋さんで、昼はランチ営業をしているお店。この店の名物は唐揚げで私も大好きなのですが、今日は、アッサリ気分だったので、日替わりのしらす丼定食にしました。たっぷりのしらすの中に揚げ玉が隠し味に入っていて、美味でございました。お家で作る時があれば、真似して、仕込んでみようと思います^_^

さて、明日はナニ食べようかな?

f:id:mo-mo-mon:20181013160639j:plain