今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

アジのフライと豚バラ大根弁当

私の職場では御飯を出前で注文します。出前の種類は、弁当屋さん、トンカツ屋さん、カレー屋さん…あたりかな。チェーン店の弁当を頼むこともありますが、昼食は個人経営の手作り弁当屋さんの日替わりメニューを大概注文するのです。

味も美味しく、品数もあるのに、値段もワンコインとお手頃なんです。強いて言うならば、大食いな私にとっては、ちょっと量が少ないのですが…周りの方々は、ちょうど良い感じのようです。

今日の日替わりメニューはアジフライと豚バラ大根他、

ウマウマでした🍱この品数でワンコインなんてスゴいなぁと思います。自分が弁当を作る時なんて、3から4種類詰めたら、いっぱいいっぱいです。

さて、明日はナニ食べようかな?

f:id:mo-mo-mon:20181011060023j:plain