今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

今日、なに食べた?

はじめまして!食べることが大好き、ぐーたら女子代表もももんと申します。


毎日食べたものを中心に、つらつら、だらだらと、マイペースで更新していけたらなぁと思いブログを始めました。


食べ物のジャンルは、手料理、コンビニ飯、チェーン店、高級ホテルのブッフェなど、幅広く(笑)


記念すべき、最初の食べたものは、なんと!手作り料理で、鶏の中華風唐揚げです!

久々に作った割には、まぁまぁの出来…だと思います…多分。


中華ダレはレシピ通りだと、醤油辛かったので、ハチミツを入れてマイルドにアレンジしました🐝唐揚げは揚げたてを、ハフハフしながら食べるのが一番ですが、作り置きできるレシピを参考に作りました。仕事が忙しい現代人には作り置きは必須ですね💨


さて、明日は何食べようかな?


f:id:mo-mo-mon:20181009221253j:plain