今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

だし巻き定食、オムとんかつ

この日のお昼は、定食屋さんの定番メニューだし巻き定食でした。ふわふわのだし巻き…安心する味です。

卵を1日1個食べると認知症の予防になるとか、こんな美味しいものを食べて病気予防になるなんて!毎日食べること決定ですね🥚

f:id:mo-mo-mon:20181104080419j:plain

時間が経って、晩御飯は、とんかつ一番、略してとん一のおすすめメニュー、オムとんかつでした。オムライスの上にとんかつというカロリー1000キロオーバー必須なメニュー(笑)オムライスは昔ながらの味付けで、ボリューム満点な晩御飯でした。

さて、明日はナニ食べようかな?f:id:mo-mo-mon:20181104080851j:plain