今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

木曽路しゃぶしゃぶ祭り

年に2回のお祭りがやって来ました!木曽路のしゃぶしゃぶ祭りです。庶民がお手頃価格で、しゃぶしゃぶを食べれる機会でございますよ、皆様(笑)

注文したのは真ん中のコースである和牛霜降りコースです。一番安いロースでも美味しいですが、今日は、お祭り価格なので、ちょっと奮発。

しゃぶしゃぶ祭りは、お安く食べれて嬉しいのですが、お店も回転率を上げる為に、席は90分制、締めの麺や、デザートも、急かされるように出てくるのが、残念なところ。あと、野菜の値段が高いので、いつの頃からか、野菜の種類や量が少なくなったなぁと思います。

このご時世なので仕方ないですね😓

いちゃもんはつけましたが、年に2回のしゃぶしゃぶ祭り、しっかり堪能させて頂きました😋

さて、明日はナニ食べようかな?

f:id:mo-mo-mon:20181026054940j:plain