今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

とんかつ弁当、居酒屋さん

夜勤明けは、お腹が空いているので、いつも食べ過ぎちゃいます。明け帰りに、ついつい買ってしまうのが、とんかつ道場さんの看板メニュー、名物とんかつ弁当。

わらじとんかつで、かなり大きく、ボリューム満点なので、ガテン系のお客さんも多い人気店です。

とんかつ自体も美味しいですが、濃厚ソースが決めてですね。甘めのソースで、かなり好み。

この店は、とんかつ以外も、フライ系も美味しいので、ミックス弁当も購入。揚げ物パラダイス!しちゃいました(笑)

f:id:mo-mo-mon:20181021010736j:plain

明けの夜、職場の同期との飲み会でした。仕事の話から、プライベートの話まで、割と何でも話あえる仲で 今日も盛り上がりました。仕事で辛かった時代に一緒に頑張った良い仲間達です…皆、個性は強いけど(笑)これからも大切にしていきたいな。 飲み会は、いつも近所の居酒屋さんを利用。個人経営の店で、安くて、家庭的な料理を提供してくれる居酒屋さん。 高齢者から、幼児まで、幅広い客層で賑わってました。 昨夜は寒かったので、鍋を注文。寒い日は、鍋に限りますなぁ(*´Д`*) さて、明日はナニ食べようかな? f:id:mo-mo-mon:20181021064559j:plain