今日なに食べた?

食べることが大好きなぐーたら女子代表(笑)が、食べたもの中心に更新するブログです。

えびとイカのチリソース弁当

今日のお昼は日替わり弁当でした。

おなじみのモアイさんの日替わり弁当、えびとイカのチリソースがメインの中華弁当。この品数で、ワンコインは安いねと、パートさんと一緒にランチタイム。

ピリ辛系でしたが、御飯がススム君な美味しさでした。

ランチ中、パートさんと結婚について語ることになり…パートさんの結婚話が昼ドラになりそうなくらい壮絶なお話過ぎて(借金、浮気、家庭内暴力…詰め込み過ぎな内容)結婚とは…なんだろう?と、また思ってしまいました。未来の旦那様は、お互いにとって安心して、穏やかに過ごせる相手だといいなぁと思う今日この頃。

さて、明日はナニ食べようかな?

f:id:mo-mo-mon:20181017022451j:plain